人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の後は・・ソリ!

昨夜もまた、降りましたねー。今年は本当に雪が多い。冬のはじめに7年使ってつるつるになっていた車のタイヤを替えたのが大正解でした。あのつるつるタイヤでは今年の冬は越せなかったわ。

今朝は程よく暖かく(とは言っても0度ぐらい)だったので雪遊びをすべく車を走らせました。
目的地はこちら。
雪の後は・・ソリ!_b0204528_11291550.jpg

平らな土地の続くトロントでは珍しい急斜面のある公園。
おお、やってるやってる。
雪の後は・・ソリ!_b0204528_1132287.jpg

雪で元気なのは子供とワンコ^^
我家も早速参戦です。
・・・かあちゃん、この坂はちょっと急だよ。。と不安そうなちびた。
雪の後は・・ソリ!_b0204528_11331321.jpg


小一時間のソリ遊びで一番楽しんだのは私でした 笑。
そういえば妊娠2ヶ月の時も、この坂をソリで下ったものです。まだ妊娠に気づいていなかったとはいえ、あぶないあぶない。良い妊婦さんは真似しちゃいけません。

冷えた体を温めるべく向かった先はBloorのコリアンスーパーPATのお向かいKorea House。
いつものたこ鍋をはふはふしながら頂きまーす!タコから良いお出汁が出ていて美味しい。
雪の後は・・ソリ!_b0204528_11355768.jpg


by trtkumako | 2011-02-07 11:44 | 日々の暮らし
line

時間のゆったりと流れるカナダトロントから 2009/09/06長男ちびた出産しました 以前のブログはこちらhttp://torontokumako.blog99.fc2.com/


by trtkumako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31