人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Halloween

今週はハロウィンウィークでした。

子供がいなかったときは、街でコスチュームを着ている人をみて思い出す程度でしたが、ちびたが産まれてから俄然やる気がむくむくと沸いています。
去年は生後2ヶ月だったちびたにはてんとう虫になってもらいました。まだまだ首も据わらず体重も4200gとちびっちゃかったなぁ。
Happy Halloween_b0204528_11341285.jpg

今ではすっかりbaby卒業、toddlerです。およそ10日ほど前にはじめての1歩を踏み出してから、もう歩くことが楽しくって楽しくって!よちよちと歩く姿の可愛らしさに母さんまたもメロメロ^^。

そんなちびたには今年はニモになってもらいました。
Happy Halloween_b0204528_11461176.jpg

コスチュームはLAに住む姉からの1歳の誕生日プレゼント。ちびたに似合いそうなのをあちらこちらと探し回ってくれたそうな。Thanks!

せっかくのコスチューム、当日だけではもったいない。ということで、ベビちゃんがいるYukoちゃんあっきーさんyakkoさんと我が家でベビ会を開催した際、ベビはコスチューム参加とさせていただきました。コスチュームを交換して着せ替えをしたりと楽しいこと!イヤとは言わないうちが花?

ハロウィン前日にコンドのラウンジで子供用パーティーがあったので参加。以前はこういった英語でのsocializeが苦手でパーティに出席したことはなかったけれど、子供がいるというだけでハードルが低くなるから不思議です。(もちろん苦手には変わりないけれど。。)
他の子のコスチュームを見るのも楽しい。この子は本当に怖かった。黒い死神?赤い目が不定期に光って、隣に座っていた子がぎゃん泣き 笑。(写真ぶれぶれですが)
Happy Halloween_b0204528_1251220.jpg


当日は・・Toronto Islandかどこか高級住宅街でも行くかと考えていましたがあまりの寒さに断念 汗。だって昼間で体感気温氷点下1度。もう1回ぐらいニモを着せたかったけれど仕方なしですね。

10月上旬にファームで前撮り?したウォーリーを探せならぬちびたを探せ!ちなみに売り物なので登ってはいけませんとの看板でてました。。登ってはないからいいよね?
Happy Halloween_b0204528_11351698.jpg

Happy Halloween_b0204528_1135303.jpg


by trtkumako | 2010-11-01 12:30 | イベント
line

時間のゆったりと流れるカナダトロントから 2009/09/06長男ちびた出産しました 以前のブログはこちらhttp://torontokumako.blog99.fc2.com/


by trtkumako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31