人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BuskerFest 2010

Hank's cafeにておなかを満たした後、1ブロックいくとすでにBuskerFest始まっていました。12時からスタートでついたころは1時過ぎだったけれどすごい人出!!
BuskerFest 2010_b0204528_118497.jpg

・・・見えない。
ストローラーがあるので隙間をぬって前に行くわけにも行かず、ジャグリングの玉?が空中に見え隠れ・・。

しばし歩くとちょうど今からパフォーマンスが始まりそうな輪があり、運よく前を陣取れました。ただしスピーカーの目の前で大音量で耳をふさぎたくなるほど。
そんな中、Yuko嬢のベビちゃんはすやすやとお昼寝中。。大物です。わが子ちびたはぼやーっと薄目をあけていました。子供って、ちょっとしたことでも目を覚ましたりするのに、こういう音には鈍感なのかしらん。。

パフォーマーは自称“セクシー口ひげ野郎”の4人組、でもどこから見てもスーパーマリオ 苦笑。
BuskerFest 2010_b0204528_1294719.jpg

巨大ホッピングから宙返りする技で世界記録をもっているだとかで、アクロバティックな技はさすが、しゃべりもおかしく、爆笑のひと時でした。

BuskerFest、トロントにこんな人がいたのかっ?というほどの混みようでストローラーの移動は難儀。もう少し交通整理をしてくれたら。。と思うのはきっとベビ連れで身軽でなくなったからなんでしょうね。

こんな面白いものも。
BuskerFest 2010_b0204528_134054.jpg

パフォーマーの皆さん、いかにチップをもらうかに工夫を凝らしています^^。

by trtkumako | 2010-08-28 01:40 | イベント
line

時間のゆったりと流れるカナダトロントから 2009/09/06長男ちびた出産しました 以前のブログはこちらhttp://torontokumako.blog99.fc2.com/


by trtkumako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31