タグ:Yorkville ( 1 ) タグの人気記事


夢のアフターヌーンティー@Winsor Arms Hotel

トロント生活もあときっかり2週間。本当に早いものです。残りわずかのトロントで遣り残したこと、アフターヌーンティーに行って見たいという夢を、友達がかなえてくれました。

アフターヌーンティーにちびたを連れて行くわけにも行かず、初めてシッターさんにお願いしました。前から良く知っている方なので安心安心。帰宅したときは、大はしゃぎで遊んでいました。ランチも良く食べ、昼寝も寝かしつけ10分ですごーく楽だったとのこと。・・・私が寝かしつけするときは40、50分はかかるのに、さすがスーパーシッターさん!
-----------------------------------------------------------

アフターヌーンティー出向かった先はWinsor Arms Hotel。以前、Yukoちゃんがブログで絶賛していたのを忘れられず、行って見たいリストトップにありました。

こじんまりしたホテルながら一歩足を踏み入れると別世界。ティールームは濃い紫色の壁が印象的なシックな趣です。
b0204528_12193555.jpg

紅茶は種類が多くて、迷いに迷い、ブラックティーのお勧めされたものに。あれ、名前はなんだったっけかな。
b0204528_1219448.jpg

お待ちかねの3段のティースタンド。
b0204528_12194011.jpg

しっとりとしたサンドイッチといい、ふんわりとしたスコーンといい本当に美味しい。とーっても ボリュームがあるので半分はお持ち帰り。

子供が出来てからこんなに贅沢な時間を過ごすのは初めてだね~とおしゃべりに花が咲きました。
Mさん本当にありがとう!
[PR]

by trtkumako | 2011-06-17 12:31 | レストラン
line

時間のゆったりと流れるカナダトロントから 2009/09/06長男ちびた出産しました 以前のブログはこちらhttp://torontokumako.blog99.fc2.com/


by trtkumako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30