タグ:Niagara ( 1 ) タグの人気記事


ゲストがきたら Hillebrand Winery Restaurant

日曜日、本日も雨・・。

ゲストが来たときの我が家の定番となりつつある、ナイアガラ地区にあるHillebrandにブランチに。ここはベビフレンドリー!ハイチェアもオムツ換え台もあるので、安心してちびたも連れて行かれます。ちびたもスタッフに始終構ってもらってご機嫌でした。

日曜はランチタイムはブランチコースメニューのみ。アペタイザー、メイン、デザートをチョイス。
b0204528_9335425.jpg

アペタイザーにフォアグラとレバーのパテ、メインにはラビオリとチキン、デザートは言わずもがなチョコレートを。どれもやさしい味で美味しい。何度来ても何かイベントを見つけては訪れたくなるレストラン。

姉がデザートでオーダーしたArtisan cheese。
b0204528_934371.jpg

自宅でもデザートにチーズにすっかりはまってしまって、チョコレートとチーズ両方イケル口になってしまいました。。あーあ。。どっちもカロリー高いよ。
真ん中のケベック産Blue Haze(スモークドされたブルーチーズ)がめちゃめちゃ美味しくて、後日チーズ屋さんをめぐるもケベック産は滅多に手に入らないと。。そう聞くとますます欲しい!今度Distillery Districtにあるケベックチーズ専門店に行ってみようっと。

同じとおりにあるSouthbrook Wineryにてnon_caさんに教えてもらって以来すっかりお気に入りのロゼを買い、Upper Canadaでチーズも買い込み、ワイナリー数件よってテイスティングをして、すっかりふらふらで帰宅しました。
b0204528_935729.jpg

翌日から母と姉と毎晩晩酌^^。こんなひと時がとても楽しい。
[PR]

by trtkumako | 2010-10-09 10:07 | レストラン
line

時間のゆったりと流れるカナダトロントから 2009/09/06長男ちびた出産しました 以前のブログはこちらhttp://torontokumako.blog99.fc2.com/


by trtkumako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31