最後かも?Toronto Island

綺麗に晴れた週末、トロントアイランドに行ってきました。フェリー乗り場まではすぐなので、地の利を生かし、混む前の午前中早い時間に。

フェリーに乗り込みます。知らない間にチケット売り場が新しくなっていました。
b0204528_9522491.jpg

フェリーからの景色は何時見ても最高。
b0204528_100187.jpg

フェリーの中で、何時の間にやら女の子をナンパ・・汗。
b0204528_9531139.jpg

緑豊かで、非日常。
b0204528_9534167.jpg

Splash padもオープンしていました。
b0204528_9534656.jpg

バンクーバーまでと北極圏までの距離、約1000㌔しか違わない事実にびっくり!1000㌔といったらトロントから今度引越しをするLong Island NYまでと同じぐらいです。
b0204528_953478.jpg

カヤックを楽しんでいる人も大勢いました。
b0204528_954231.jpg

ダウンタウンから十数分のフェリーでこんなにものどか~なトロントアイランド。何度通ったか分からないほどですが、それでも大好きな場所のひとつです。
引越しまでカウントダウン中、これが最後かなと思うと寂しいなぁ。
[PR]

by trtkumako | 2011-06-20 10:10 | お出かけスポット
line

時間のゆったりと流れるカナダトロントから 2009/09/06長男ちびた出産しました 以前のブログはこちらhttp://torontokumako.blog99.fc2.com/


by trtkumako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31