ワンコの祭典*Woofstock

最近とても忙しくしていました。というのも、5月の初旬から2週間日本へ、その後ちびたの時差ぼけ解消をまって10日後にNYへ家探しに・・。
はい、我が家、6月末にNYに引越しをすることになりました。まさかまさかのまた国際間の引越しです。
ちびたの昼寝中に、パッキング。既に一部屋がつぶれるくらいに積みあがっています。こんなに引越ししているのになんで荷物が多いのか・・涙。
トロント生活もあと2週間ちょっと。。悔いの残らないようにと思う反面、ちびたに負担をかけないために日常生活を心がけようと思ったりちょっとジレンマ。悩ましい。
-----------------------------------------------

6月にはいると週末はどこかしらでイベントやストリートフェアが開催されます。今週末はワンコの祭典、Woofstockがありました。
ワンコ大好きの私のDNAか教育なのか、ちびたも犬派。トロント中の愛犬自慢が集まるこのイベントにはいかなくちゃと朝から行ってきました。
b0204528_10214834.jpg

ずら~と並ぶベンダーには犬の健康食品やアクセサリー、歩行器まで様々なものが並びます。
b0204528_10215459.jpg

どのワンコもみんな幸せそう~。

こんな珍しい子も。
ブルテリア。ぶさかわいい~。
b0204528_1022730.jpg

おおー、この子はチャイニーズなんちゃら(後で調べたらチャイニーズクレステッド)、世界で一番ぶさいくな犬として認定されている犬種です 笑。実際に目にしたのは初めて!トロントでも珍しいらしく、みんなの注目の的!
b0204528_1022187.jpg


この後、恒例の公園タイム。毎日ちびたを2時間以上は公園に連れて行くので、まだ6月なのに真っ黒です。とほ。
[PR]

by trtkumako | 2011-06-13 10:38 | イベント
line

時間のゆったりと流れるカナダトロントから 2009/09/06長男ちびた出産しました 以前のブログはこちらhttp://torontokumako.blog99.fc2.com/


by trtkumako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30