Punta Cana /Part4

レストランは朝から開いているバフェと、他に6つ。まだトップシーズンではないので、バフェ以外のレストランは交替でクローズ。
お味は・・思ったよりは良かった。All Inclusiveというとご飯が美味しくないが定説で、何よりちびたが食べられるものあるかなぁと懸念していたけれど、それなりに食べていました。ほっ。
果物は美味しい!パインとパパイヤとパッションフルーツetc.、トロントで食べるそれとは比べ物になりません。
単純に塩コショウでグリルしたお魚とイカ、ムール貝も美味しかったなぁ。

こんな珍妙なものも・・メニューには“やきそば”と。
b0204528_905229.jpg

やきそばなのに、“そば”の部分が見当たらない 苦笑。

ディナーのあとは、毎晩恒例のKids mini discoタイム。ちびた、一番ちびっ子で全くついていかれてないんだけれど、毎晩それはそれは楽しそう。
b0204528_974855.jpg

子供の時間が終わってからも勝手に舞台に上がろうとして、連れ戻すのに一苦労。仕舞いには司会者に抱っこされる始末 苦笑。
b0204528_918169.jpg

子供のエンターティメントが終わると大人の番。ゲスト参加型のエンターティメントの後、ショーがありました。
火を吹いたよ!
b0204528_965352.jpg


ブログだと朝から晩までみーっちり楽しんだと見えますが、実はお天気がイマイチ続き。
雨や曇りが多く、終日綺麗に晴れたのは最終日のみ。雨は雨で、ちびたがお昼寝している時に、昼真からワインをちびちび飲みつつ読書をしたりと普段は絶対に出来ない贅沢な時間をとをゆーっくりと過ごせました。

part5に続く・・
[PR]

by trtkumako | 2010-12-23 09:27 | 旅行
line

時間のゆったりと流れるカナダトロントから 2009/09/06長男ちびた出産しました 以前のブログはこちらhttp://torontokumako.blog99.fc2.com/


by trtkumako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30