Punta Cana /Part3

お楽しみのビーチ!
朝はストレッチのクラスに参加してみました。海風をうけて体を伸ばすことの気持ちのいいこと!
b0204528_18425.jpg

アクティビティーに参加するとバウチャーを貰え、それは夜のオークションで使用できる仕組みだったらしいのだけれど、バウチャー貰い損ねた。。他にもビーチバレーや水球、エアロビクス、ダンスなどなど朝から何かしらのアクティビティーがあります。

ビーチやプールサイドにはもちろんバーが。
b0204528_183776.jpg

All Inclusiveではアルコールもこみなので(ボトルワインなど例外あり)朝からじゃんじゃん飲んで気持ちよくなっている駄目な大人の多いこと!
レストラン以外の飲み物のグラスは全てプラスチック。裸足で歩き回るので、割れないプラを使う配慮がすばらしい。食べ物や飲み物の残り、たばこ吸殻はあっという間に掃除されるので、子供を放していても安心安心。

ビーチサイドでゆっくりと読書でもしたいところだけれどそうもいかず、ちびたが起きている間はご接待。。苦笑
海はちょっと怖いの・・
b0204528_1193483.jpg

砂遊びは好き。
b0204528_1184819.jpg

Wading poolで友達も沢山出来たよ。って勝手におもちゃとっちゃだめだってば!
b0204528_1201594.jpg

目一杯遊んだら、お昼ねですzzzzz
b0204528_127348.jpg


ちびたが寝た隙に大人タイム。
私はスパに行ってみました。ディープマッサージを受けましたが、細くて笑顔の可愛い担当の女性、思った以上に力が強くてごりごりと凝りをほぐしてくれました。気持ちよかった!!

夫はロッククライミングに初挑戦。
b0204528_1281363.jpg

夫婦卓球大会も開催されました^^。

part4に続く・・・
[PR]

by trtkumako | 2010-12-22 01:41 | 旅行
line

時間のゆったりと流れるカナダトロントから 2009/09/06長男ちびた出産しました 以前のブログはこちらhttp://torontokumako.blog99.fc2.com/


by trtkumako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31