Punta Cana /Part2

今回宿泊したホテルはDreams Punta Cana
リサーチ不足で知らなかったんですが、お部屋のある建物は3階建てでエレベーターなし。部屋は2階だったので、ビーチやプールはレストランに行くたびにちびた&荷物&ストローラーをえいやこらっと運ぶのが一苦労。事前に知っていれば1階をリクエストするんだった・・。

ホテル広さは以前行ったメキシコのCancunのような超巨大ホテルというわけではなく、中くらい?ビーチに行くにもレストランに行くにも、ほどほどでアクセス可なので便利です。

エントランス
b0204528_423898.jpg

プールは細長く、お部屋のある建物に沿っているので、どこからでもエントリー可!
b0204528_492655.jpg

こんなちびっこエリアも。早速遊んでいる人がいますね。。
b0204528_414840.jpg

3歳から7歳までの子供を預けられる場所も。ディナーを食べさせてくれたり、1泊のキャンプのプログラムもあるらしい。大人の時間がつくれますね。さすがファミリーフレンドリーを謳うだけはあります。
b0204528_4103973.jpg

フラミンゴや孔雀もとことこと歩いていました。
b0204528_422328.jpg


part3に続く・・・
[PR]

by trtkumako | 2010-12-21 04:15 | 旅行
line

時間のゆったりと流れるカナダトロントから 2009/09/06長男ちびた出産しました 以前のブログはこちらhttp://torontokumako.blog99.fc2.com/


by trtkumako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31