人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の... Terroni姉妹店La Bettola

先ほど、“ボランティアで電話をしているんですが、日本語の分かる方いますか?”と宗教の勧誘電話がありました。・・なぜ?なぜ日本人の家がわかるの?領事館が在留届を洩らすとも思えないし本当に不思議です。

さて、ご存知のように友人でありトロント有名ブロガーのYukoちゃんの帰国の日が迫ってきました。
トロント遣り残したことの一つ、『家族写真をとること!』に光栄にも写真が趣味の夫が撮影することになり、週末小雪の舞う中写真をとりました。数のほど400枚!!今度USBに入れて渡すので楽しみに待っててねーYukoちゃん!
念願の... Terroni姉妹店La Bettola_b0204528_1404687.jpg

-------------------------------------------------
撮影会終了の後は、私の強いリクエストで大好きなイタリアンレストランTerroniの姉妹La Bettolaに。
土曜日の午後1時すぎという、週末ランチのゴールデンタイムにもかかわらず、運よくすぐに席に通されました。Terroniと同じく予約は不可です。
念願の... Terroni姉妹店La Bettola_b0204528_1392373.jpg

カジュアルで、居心地のいい空間。スタッフもフレンドリーで気持ちがいい。
念願の... Terroni姉妹店La Bettola_b0204528_1393891.jpg

以前何度か訪れたことのあるYuko家の意見に従い、アンティパスト盛り合わせとピザをシェア。それぞれパスタをオーダー。
念願の... Terroni姉妹店La Bettola_b0204528_1315889.jpg

念願の... Terroni姉妹店La Bettola_b0204528_139455.jpg

もう、言うまでもなくどれも美味しい。ピザは薄焼き、パスタは手打ち麺でもちもち、ソースも絶品。Terroni系ははずれがないですね~。家からも徒歩圏内なのも、ストローラー族なので高ポイント。また来ます。

ぺー部長,首筋素敵すぎです。
念願の... Terroni姉妹店La Bettola_b0204528_1395826.jpg


by trtkumako | 2011-02-01 01:51 | レストラン
line

時間のゆったりと流れるカナダトロントから 2009/09/06長男ちびた出産しました 以前のブログはこちらhttp://torontokumako.blog99.fc2.com/


by trtkumako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31